ワンコインで買えるP20 Pro用カーボン調格安ケースを試す

まだ種類も少ないP20 Pro用のケースですが、Amazonにてワンコインで買える格安かつ悪くなさそうなケースがあったので買ってみました。


今回購入したのはSimpeakというメーカーの製品。パッケージはシンプルな紙製のものとなっており、コストを抑える努力が感じられるもの。それもそのはず、このケースはAmazonにて477円で販売されており、かなりの格安な価格帯となっています。それでは実物を見ていきましょう。

こちらがケース本体。上下にカーボン調のアクセントが入っており、中央部は横向きのヘアライン加工となっています。

P20 Pro本体に装着したところ。

底面の端子周り。

上部。

右側面のボタン周り。

カメラ周りの切り抜きも不満のない精度です。


あまりに安かったため「繋ぎ」に買ってみたこのケースですが、お値段以上の質感と精度で、持ちやすさもこの手の外観のケースとしては全く他社に引けを取らないレベル。デザインに満足できればこれでいいのではないかという出来でした。

まだサードパーティのケースが少ないP20 Proですが、低価格かつ黒系のケースが欲しい方にはかなりおすすめできるコスパの良いケースです。購入は以下のリンクから。

P20 Pro本体のレビューはこちら

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。