MatePad 10.4インチ LTEが40,790円→30,830円など、ファーウェイ端末がAmazonで本日限定特価に

Amazonにてファーウェイのスマートフォン・タブレット・スマートウォッチが本日限定のタイムセールとなっています。


今回実施されている「本日の特選セール」の対象となっている製品は以下のとおり。

なお、スマートフォン・タブレットに関しては全てSamsung EVO Plus 32GB microSDHCとのセット価格で、セットのSD代は価格に込みとなっています。

MatePad 10.4インチ LTEがお得

個人的に今回のセールで目に留まったのがファーウェイの最新タブレットであるMatePad 10.4インチ LTE。モバイル回線対応のモデルでありながら、今回のセールで40,790円→30,830円の大幅値下げでWiFiモデルと同等の金額になっています。

筐体デザインはAppleのiPad Proを強く意識したであろう円角ディスプレイで、四辺のベゼルが均等な外観が特徴。同社のHUAWEI M-Pencilによるペン入力にも対応しています。

また本機はGoogleモバイルサービス(GMS)の代わりにファーウェイモバイルサービス(HMS)を使用しており、アプリはHUAWEI AppGalleryよりダウンロードする必要がありますが、満足できなければ全額返金 or 最大1万円キャッシュバックキャンペーンを実施中。万が一AppGalleryでの使用に問題があった場合は返金を受ける事も可能となっています。

自分はMatePad 10.4インチは以前から家電量販店で見かけてデザインの良さに惹かれていた端末だったので、今回のセールで割引額が大きかったので買ってみました。実際に使ってみるのが楽しみです。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!