Amazonがタイムセール祭りを開催。食品・飲料・お酒は最大10%還元【2/2 9:00〜2/5 23:59】

本日2月2日の9時より4日間、Amazon.co.jpにてタイムセール祭りが開催されます。


当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。詳細はプライバシーポリシーにて掲載しています。

Amazonのタイムセール祭りは特定の商品が割引され、割引対象でない商品も含めてポイントアップキャンペーンでポイント還元率がアップする恒例のセールイベント。Amazonで日用品を買う方であれば、ポイント還元率が上がるタイミングなのでまとめ買いもおすすめ。

今回のポイントアップキャンペーンの優待ジャンルは「食品・飲料・お酒」となっており、このカテゴリ内のアイテムであれば追加で4.5%、合計最大10%のポイント還元を受けることが可能。

ポイントアップの内訳は以下のとおり。

ポイントアップの反映にはポイントアップキャンペーンのページで事前にエントリーボタンを押しておく必要があるので注意。

今回のセール対象として予告されている商品の例は以下のとおり。

また、Amazonタイムセール祭り直前から164,800円→138,949円の16%引きセールとなっていたM2チップのMacBook Airも今回のポイントアップキャンペーンを活用した購入のタイミングとしておすすめ。最大5.5%のポイント還元を受ける事ができるので、138,949円から更に7,642円分のポイント還元で最新MacBook Airをかなりの割安に購入する事ができます。

別キャンペーンとして、初回限定で5,000円以上現金チャージで1,000円還元キャンペーンも実施されているのでこちらも参加がまだな方は要チェック。

今回のセールは食品・飲料・お酒がポイントアップキャンペーンで高還元となっている事から、Amazonのセールイベントの中でも定期的に買う食料品のまとめ買いタイミングとしてはおすすめ。セール期間は5日の日曜日まであるので、是非セール会場を覗いてみてください。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。