壁掛けで操作パネルになるAmazon Echo Hub発売。価格は25,980円

Amazonから、タッチパネルでスマートホーム製品を一括操作できる8インチ端末「Echo Hub」が本日2024年2月22日より発売されました。


当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。詳細はプライバシーポリシーにて掲載しています。

Echo Hubは8インチのディスプレイが搭載されたスマートホームコントロールパネル。8インチのタッチパネルを搭載し、タッチ操作やAlexaによる音声操作で各種スマートホーム製品との連携・操作が可能となっています。

AmazonのRingシリーズとも連携が可能で、Echo Hubを画面としたインターホンとしても利用することが可能。

価格は25,980円となっており、本日から購入が可能。Echo Showシリーズと比べると壁掛けしてスマートに設置する事ができるので、各種スマートホーム製品を動かす操作パネルを綺麗に収めたい方には有力な選択肢になりそうです。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。