ファーウェイ「P8 lite」&「TalkBand B2」タッチ&トライイベントに参加してきました

ファーウェイ「P8 lite」&「TalkBand B2」タッチ&トライイベントに参加してきました


TalkBand B2の紹介

talkband b2 01

続いてTalkBand B2の紹介。

talkband b2 04

ベルトは自分で交換する事も可能となっています。

talkband b2 05

ゴールドはアルミニウム合金によるリッチデザイン。

talkband b2 06

他色はTPU素材となっています。

talkband b2 08

タッチスクリーンによる操作が可能。

talkband b2 09

時計のスタイルも変更可能となっています。

talkband b2 10

マイクとノイズキャンセル機能を搭載しており、高品質な音声通話が可能。

talkband b2 11

電話帳と連携した電話の相手を表示するCaller ID機能も搭載。

talkband b2 12

トラッキング機能。6軸モーションセンサーを駆使して自動認識します。

talkband b2 13

独自のアルゴリズムによって生活リズムを解析します。

talkband b2 14

Huawei Wearアプリにより情報を閲覧する事が可能。熟睡していたり浅い睡眠をしていたりという情報がわかります。

talkband b2 15

Jawboneとのデータ連携機能も搭載。

talkband b2 17

iPhoneとAndroidの2台同時接続も可能。

talkband b2 18

バッテリーは6時間の連続通話が可能。

talkband b2 19

スマートフォンファインダーアプリでスマートフォンを探すこともできます。

talkband b2 20

Apple Watchにあるスタンドアップ通知機能や、カメラのシャッターを切る機能なども勿論搭載しています。

talkband b2 22

スペックシート。microUSBで1.5時間で充電できます。

続いてMediaPad T1 7.0の紹介。

キリカ

キリカ

ガジェットショットを作った人。最近まで学生生活の傍ブログを書いていましたが、今はデザイナーとして働いています。休日は愛車の「エリーゼ」「ジュリエッタ」に乗ってドライブに出かけたり、写真を撮ったり楽しんでいます。