1年近く愛用しているiPhone 6用の薄型レザーケースが3,564円→2,363円に

iPhone 6発売当初から愛用しているMAXTRENDのレザーケースがAmazonにて大幅に値下げされています。


Thinnest Leathercase 07

MAXTRENDの「Thinnest Leathercase」はその名のとおり、非常に薄いPUレザーのケース。薄さとグリップ感を両立している事から、サイズが大きくなり丸くなったiPhone 6を快適に持てるケースとして個人的にかなりの決定打と感じており、1年近く愛用しています。購入当時のレビューは以下のとおり。

0.9ミリの最薄iPhone 6用レザーケース「Thinnest Leathercase」レビュー

さすがに1年近く使っていて何度か落としたりしているとボロボロになってきていて、そろそろ買い換えたいなと思い秋葉原をウロウロしていたところ全く同じケースがかなりの特価で販売されていたので即購入して新調しました。気に入っているケースなので、こういった特価を見つけてリフレッシュできるのは嬉しい限り。

改めてAmazonを見たところ、ブラックのカラバリだけ3,564円→2,363円に値下げされていました。他の色に関しては未だに定価で販売中。自分が使っているのはブラウンですが、おすすめのケースなのでiPhone 6を持ちやすく使いたい方は是非検討してみてはいかがでしょうか。自分はiPhone 6をスペースグレイで買ったのでブラウンにしましたが、次期iPhone(iPhone 6s?)が同じサイズであればゴールド系の色を買ってこれのホワイトも良いかもしれないです。

【日本正規代理店品】Thinnest Leathercase iPhone 6用ケース 4.7インチ Black レザー 最薄

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。