HTC Desire 626がAmazonのタイムセールで32,120円→23,980円に

Amazonのタイムセールにて、HTCのSIMフリースマートフォン「Desire 626」が特価で販売されています。


desire 626 with ocn
Desire 626はHTCが投入した最新のSIMフリースマートフォン。以前投稿したレビューは以下のリンクから。


HTC Desire 626のセールは以前MVNOの楽天モバイルなどが行っていたものの、楽天モバイルの取り扱いカラーにはブルーは無し。今回はAmazonの特価のためブルーとピンクがラインナップされており、ブルーのHTC Desire 626を狙っていた方には朗報です。今回特価となっているのはOCNのSIMとのセットですが、SIMカードは使わなくても問題無いため、違約金の心配なども不要。購入は以下のリンクから。台数はピンクとブルーそれぞれ50台ずつとなっています。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!