超小型ロボット掃除機SwitchBot K10+がAmazonにて59,800円→43,180円&最大10%還元の最安値に

2024年1月3日〜7日の期間中開催されているAmazonの初売りイベントにて、SwitchBotの超小型ロボット掃除機「K10+」が過去最安値の43,180円で販売されています。


当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。詳細はプライバシーポリシーにて掲載しています。

スマートホーム関連製品を展開するSwitchBotが2023年に発売した「SwitchBot K10+」は、欧米の一軒家をターゲットにして生まれた従来の大型のロボット掃除機の弱点を対策し、日本市場の集合住宅の事情に合わせて小型化・静音化に取り組んだモデル。

以前レビュー記事で紹介したとおりコンパクトなボディのため家具の隙間の掃除にも小回りが効き、掃除後の充電ステーションへのゴミの吸い上げも夜間を避けて昼間の時間帯にズラして実施できたりと、集合住宅で使う場合でも近所に配慮した運用ができるという製品。

掃除性能に関してはが吸引力が2500Paと従来の大型ロボット掃除機に近い数値で、水拭きに関しては小型のため給水タンクとモップを持たず、使い捨ての水拭きシートを使う仕組み。

SwitchBot製品のためスマートホーム関連の連携にも優れており、過去に紹介したスマートフォンのGPSと連動して外出時に自動で掃除を開始といった自動化が難なく行えるのもメリットとなっています。

今回のAmazonの初売りでは通常価格59,800円のところ28%オフの43,180円となっており、昨年の発売以来のAmazonでの最安値に。またAmazon の初売りのポイントアップキャンペーンにエントリーしてから購入する事で条件を満たせば最大10%ポイント還元されるため、43,180円から更に4,318円分のポイントが還元され実質38,862円で購入可能となっています。

SwitchBot K10+はコンパクトな筐体・充電ステーションへの自動ゴミ収集・強力な連携性能が全て揃ったロボット掃除機で、今まで個人的に使った中では最もおすすめのモデル。過去のAmazonの大規模セールイベントと比較しても1万円近く安い割引な上10%ポイント還元の対象商品となっているので、気になっていた方は買い時と言って良いでしょう。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!