10月14日発売予定の新型Playstation VR、公式ストアにて予約受付開始

10月14日に発表される新型Playstation VR(PS VR)の予約がソニーストアにて10月11日8時より解禁となっています。


Playstation VRはPS4に接続する形でVRコンテンツを楽しめるデバイス。1年前に発売された初代モデルは品薄状態が続いているPlaystation VRですが、今回のモデル(CUH-ZVR2)は使い勝手を向上させたマイナーチェンジ。ケーブルが1本にまとめられたことで初代モデルのケーブルの取り回しにくさが改善され、ヘッドホン端子もケーブルから分岐する形でなく本体部分に移動したことから配線が全体的にすっきりしました。また、HDRパススルーにも新たに対応しています。

今回ソニーストアで先着順で予約受付開始されており、1人1台まで。価格は税抜き44,980円。8:20現在まだエラーで購入できないようですが、欲しい方は根気よくチェックしてみてはいかがでしょうか。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!