美しい質感と実用的なスペックのhonor 9がタイムセールで39,800円→31,104円の特価で販売中

ファーウェイのSIMフリースマートフォン「honor 9」がAmazonのタイムセールにて31,104円の特価で販売中です。


honor 9はファーウェイの販売するSIMフリースマートフォン。ディスプレイは5.15インチFullHD、モノクロ2,000万画素+カラー1,200万画素のセンサーで構成されるダブルレンズカメラを搭載しており、バッテリーは3200mAh、RAM4GB、ストレージ64GB、プロセッサもHUAWEI Kirin 960を搭載しており、同社のP10に匹敵するスペックを搭載しています。

P10と比較すると光学手ブレ補正を省かれていたりモバイルデータ通信の最大通信速度がCategory 4の150Mbpsに抑えられているなどのコストダウン要素がいくつか見られるものの、主要スペックはフラッグシップモデルに近い構成となっており、おすすめできる一台です。

写真はhonor 9とGalaxy S8の背面を並べたところ。本体の質感はGalaxy S8のような他社のフラッグシップモデルと比較しても引けを取らない高いレベルで、所有欲を満たしてくれる外観となっています。

honor 9の定価は約5万円で、最近のAmazonの相場を見ていると39,800円まで値下げされて販売されていました。本日限定のタイムセールではOCNモバイルONEのSIMカードとのセット販売(契約自体は不要)でそこから更に値下げした31,104円の特価となっており、元々コストパフォーマンスの高いモデルだけに非常にお買い得となっています。個人的にも使っている端末なので、今回の価格であればSIMフリーのAndroidスマートフォンとしておすすめの一台です。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!