「1Password」3年版が7,800円、1ヶ月あたり217円と通常年額の約半額の特価に

パスワード管理ソフト「1Password」の3年版が、7,800円の特価となっています。


当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。詳細はプライバシーポリシーにて掲載しています。

1PasswordはiPhone・Android・Windows・Mac・Linuxなどマルチプラットフォームに対応したパスワード管理ソフト。様々なサイトやアプリケーション上で利用するユーザーIDやパスワードを一箇所で管理し、パスワードだけでなく指紋認証やFace IDなどの生体認証によって呼び出して自動ログインするといった事が可能です。

個人的にも2010年頃から長年愛用しているおすすめのソフトで、デバイス・ブラウザ問わずパスワードを安全に呼び出して入力でき、便利で手放せないツールとなっています。

今回10,978円→7,800円の特価となっているのはソースネクストから販売されている3年版(1人用)で、ソースネクスト直販のダウンロード版およびAmazonのパッケージ版がセール対象。パッケージ版はシリアル番号とダウンロード手順が記載されたカードが物理的に発送されるものとなっています。

1Passwordの通常の料金プランは月額3.99ドル(約570円)あるいは年額35.88ドル(約5,140円、月額換算で約428円)となっていますが、今回セールとなっている3年版は月額換算で約217円と格安。

通常の年払いの約半額に料金が抑えられるので、現在契約している方のサブスク負担軽減にはもちろん、日頃パスワード管理が煩わしく感じている方にもおすすめの導入タイミングです。なお、既に1Password公式の年払いを利用している場合は残り期間は合算ではなく上書きになるので、安いタイミングで購入した後に実際に1Passwordアカウントに紐付けるのは期間が切れる頃を狙うのがおすすめ。

また、1人用のほか5人用オンラインコード版も18,480円→12,800円となっているので、家族内などで複数人で使っている方はそちらもおすすめ。こちらは5人で使った場合、月額換算で約71円となります。

セールは8月6日までの期間限定となっているので、検討している方はお早めに。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。