iMac Proの付属品限定だった黒いキーボード・マウス・トラックパッド、単品で購入可能に

iMac Proの付属品として同梱されるスペースグレイのMagic Keyboard、Magic Mouse 2、およびMagic Trackpad 2が単品で購入可能になっています。


今回購入可能になっているのはMagic KeyboardMagic Mouse 2Magic Trackpad 2の3点。いずれも従来の販売ページから「シルバー」のほかに「スペースグレイ」が選択可能となっており、すぐに購入できる状態となっています。

なお、材質の違いからか、スペースグレイのMagic Keyboardに関してはシルバーのMagic Keyboardと少しフィーリングが違うため購入を検討している方は注意が必要です。

従来高価なiMac Proを購入しなければ手に入らなかったスペースグレイのキーボード・マウス・トラックパッドですが、今回単品で購入できるようになったのは欲しかった方にとっては朗報なのではないでしょうか。なお、スペースグレイのMagic Keyboardに関しては先日無刻印化シールのBlackout sticker Proが発売されたばかり。クールな雰囲気のスペースグレイのキーボードと組み合わせて使うのも良さそうです。今回のスペースグレイシリーズの購入は以下のリンクから。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!