Amazonでタイムセール中のUSB端子付きPCバッグなど3種を紹介

Amazonでタイムセール中のUSB端子付きPCバッグなど3種を紹介

昨日から開始されている3日間のAmazon.co.jpのタイムセール祭りで、PCの入る多機能バッグがいくつかセール対象となっていたので紹介します。



まず1つ目はこちらのバッグ。AYUMEというメーカーの15インチまで対応したPCバッグで、閉じた状態では普通のブリーフケースタイプのバッグですが、展開するとポケット部分を立てる事ができ、どこでもパーソナルスペースを展開できるというもの。通常5,500円が相場のところ、今回のタイムセールで4,675円に。タイムセールは250個限定で、本日17時頃まで。



続いてはこちらのリュック。グレーとブラックの2色展開となっており、側面にイヤホン用の穴とUSBポートを搭載。リュックの中に入れたモバイルバッテリーから充電しながらスマートフォンを使う事ができます。通常価格3,800円のところ、今回のタイムセールで40個限定で3,230円に。タイムセールは17時まで。



こちらのリュックも側面にUSB端子を搭載しており、中にモバイルバッテリーを接続して外のUSB端子から端末の充電が可能。グレー、ブラック、ブルーの3色展開となっており、オシャレなデザインです。通常価格2,999円のところ、今回のタイムセールで2,499円に。タイムセールは17時30分までとなっています。


以上、タイムセールを眺めていて気になったPCバッグを3種類紹介しました。特に3つ目のUSB端子付きリュックは価格の割にスタイリッシュなデザインとなっており気になるところ。なお、今回のタイムセール祭りで実施されているポイントアップキャンペーンにエントリーがまだな方は、ログインしてページを開くだけでエントリーできるためこちらのキャンペーンページを開いておく事をおすすめします。タイムセール祭りは明日まで実施中なので、引き続きウォッチしていきます。

キリカ

キリカ

ガジェットショットを作った人。PCはiMacとMacBook、スマホはiPhone XとXperia XZ2 Comact、カメラはRX100とα6000、車はLotus Elise。