AirTagがAmazonで4,780円→3,896円のセールに

Appleの紛失防止タグAirTagが、Amazonにて18%オフのセール価格となっています。


当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。詳細はプライバシーポリシーにて掲載しています。

AirTagはAppleの紛失防止タグで、iPhoneからを鳴らしたりUWBを用いた方向・距離の検知をする事で付近で探す事ができたり、紛失時にはBluetoothで近辺のiPhone・iPad・MacといったApple製品を介して位置情報を追跡したりする事ができる製品。本体にGPSやモバイルデータ通信機能は内蔵していないものの、世界中のApple製品を仲介して位置を探す事ができるため紛失防止タグの中ではトップクラスの探索性能となっています。

今回のAmazonの割引では定価の4,780円から18%引きの3,896円に値下げ。Androidでは利用できないというデメリットはあるものの、iPhoneユーザーであれば是非押さえておきたいアイテムとなっています。


今回セールとなっている本家のAirTag以外にも「探す」ネットワークに対応したサードパーティの製品はラインナップが増えてきており、財布に入るカード型や2,000円台で購入できる低価格の物まで揃っています。用途別のおすすめをおすすめの紛失防止タグまとめにてピックアップしているので、導入を検討している方は是非参考にしてみてください。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!