みんなの「買いました!」を検索できるサイト「みんなのレビュー&クチコミ検索」

この商品買いたいけどググッてもまともなレビューが出てこない…

そんな時に便利なのがこの“みんなのレビュー&クチコミ検索”です。
“みんなのレビュー&クチコミ検索”はYahooエンジンを使ってgooブログ、ココログ、ライブドアブログ、JUGEM、Seesaaブログ、そしてYahooブログを横断してレビューを検索するサイトです。このサイトを利用することによって面倒な設定をしなくても簡単にブログからレビューを検索することができます。

携帯のレビューを調べたい時にケータイWatchITmediaのような専門的な意見ではなくて個人的な意見を知りたい時などにも使えます。

続きは以下からどうぞ。

個人的に気になっているGALAXY Sを検索してみました。

みんなのレビュー&クチコミ検索

Galaxy Sのレビュー&クチコミ一覧

サムネイル付きで見やすく、個人サイトのレビューがずらりと表示されます。

Google

個人サイトのレビューも表示されますが、やはりケータイWatchなどが出てきてしまい、個人の視点で語ってあるブログには少したどり着きづらくなっています。

いかがでしょうか。皆さんも是非試してみてください。

紹介したサイト

みんなのレビュー&クチコミ検索

次の記事
前の記事

にゃほた

ガラケーをこよなく愛するマカー。HTC Desire HDを頂いて愛用しています。MacBook、F-01B、iPod touch、PSPなどなど。