ガジェットショット

低価格ながら迫力の低音を響かす密閉型イヤホン「AudioMX EM-12B」を試す

キリカ(管理人)

低価格ながら迫力のある低音を味わえるイヤホン「AudioMX EM-12B」をレビュー用に頂いています。


audiomx em-12b 1

AudioMX EM-12Bは密閉型のイヤホン。手頃な価格で良い音を届ける事を目標に作られた製品で、価格以上の音が期待できるとの事で実際に試してみました。

audiomx em-12b 2

パッケージを開封するとイヤホンのポーチが入っています。こういったポーチは断線が防止できるので嬉しいところ。

audiomx em-12b 3

開封するとイヤホン本体に加え、交換用のイヤーパッドも付属。

audiomx em-12b 4

イヤホンジャック部分は細くなっています。

audiomx em-12b 5

分厚いケースでも問題なく挿入可能。

audiomx em-12b 6

イヤホンのイヤーピース部分。

audiomx em-12b 7

付属するリモコン部分はアナログな音量調整となっており、スライドすることで音量を上下できます。


audiomx em-12b 8

低価格帯のイヤホンのレビューと言うと安かろう悪かろうで褒めようにも「コスパが良い」としか書けずお茶を濁す事が多いですが、このイヤホンは使ってみて意外にも音が良く、驚きました。メリハリのある分かりやすい音で、低予算かつ分かりやすく迫力のある音で聴きたい人にはぴったり。価格は4,500円から1,899円に値下げされており、この価格帯の中ではかなり上位に入るモデルなのではないでしょうか。

メニュー
閉じる