SoftBankのiPhoneを1.6万円で遠隔SIMロック解除してくれる国内サービスが開始

スマートフォンのパーツなどレアものを扱っているオンラインショップMOUMANTAIが、SoftBank版のiPhoneのSIMロック解除サービスを開始しました。


今回受け付けているのは端末のIMEI番号を送信することによって遠隔SIMロック解除してくれるファクトリーアンロックサービス。対応機種はSoftBank版のiPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4Sとなっており、iPhone 5は対応しておらず、作業には20営業日ほどかかるようです。

また、Apple Storeで購入したiPhoneについては対応していないとの事なので注意が必要です。

価格は16,000円と決して安くはありませんが、SIMロック解除ができるメリットを考えると相応価格でしょうか。

申し込みは以下のページから。

SB版 iPhone 3GS 4 4S ファクトリーアンロックサービス (SIMロック解除)

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。