美しすぎるBlackBerryのポルシェモデルP’9981にブラックが登場

BlackBerry Boldシリーズの最新機種「BlackBerry Bold 9900」をベースにポルシェデザインとコラボしたモデル「P’9981」に新色の「ブラック」が登場しました。


9981black

「ポルシェデザイン」を冠するP’9981はスペック自体はBlackBerry Bold 9900と同じものの、相場が20万円以上というセレブ用のスマートフォン。従来はシルバーのみのカラバリでしたが、今回2色目となるブラックが追加されました。

P’9981のブラックモデルはポルシェデザインオンラインショップにて販売される予定ですが、未だ日本での発売予定は未定。

国内未発売かつ超高額なプレミアモデルの新色。持っていたら間違いなく自慢できますが、一般的なBlackBerryと比べても日本語化などが難しく、金額的にも技術的にもハードルが高い「高級車」仕様となっています。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。