Windows 7ケータイF-07Cが期間限定で15,750円で販売、本日16日の正午から

デスクトップOSのWindows 7を搭載した唯一無二のケータイ「F-07C」が、ドコモオンラインショップより15,750円で販売されます。


21alF-07Cは通常のドコモガラケーとしての機能の他、Windows 7モードで起動する事も出来る異端なデュアルブート機種。

ケータイモード側にはおサイフケータイが搭載されており、通常のドコモのFOMAケータイとして使いつつ、必要な時にはWindows 7を起動してOfficeなどのWindows用アプリを使う事ができます。

販売期間は本日2013年3月16日(土曜)の正午から、18日(月曜)正午まで。

白ロム相場より1〜2万円以上安く、中々手に入れられる機会が少ない機種のため、欲しい方は是非このチャンスを逃さないよう確保しておく事をおすすめします。

ソース:ドコモオンラインショップ

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。