ピカチュウiPhoneが作れる!iPhone 5c用のポケモン壁紙&シール素材が無料配信中

カラフルな5色のカラーバリエーションで展開されているiPhone 5cのボディを、それぞれポケモンに見立てた壁紙とステッカーが配信されているので紹介します。

pokemon5c-hires
作者のGeorge Michael Browerさんは5色のiPhone 5cのカラーバリエーションを「ヤドン」「フシギダネ」「ピカチュウ」「ゼニガメ」「パウワウ」に見立てて、それぞれの壁紙と背面シールの画像を作成。以下のページからダウンロードができます。

Index of /pokemon5c

なお、壁紙を設定する際は設定から「一般」>「アクセシビリティ」>「視差効果を減らす」にてロック画面の壁紙のアニメーションを切る事でぴったり設定する事ができます。

pikachu-5c2

ピカチュウの壁紙をイエローのiPhone 5cで表示した所。良い感じにマッチしています。

pikachu-5c
背面の模様は透明ラベルシートなどに印刷してシールを自作して貼り付ける必要がありますが、より一層「ポケモン仕様」の雰囲気が出ますね。

壁紙・背面シール画像はどちらも無料なので、iPhone 5cユーザーは是非ダウンロードしてみてください。中々完成度も高く、こういったグッズが公式に販売されると嬉しいかもしれませんね。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!