Xperia Z Ultra SOL24用パワーカバーフォトレビュー

「Xperia新商品タッチ&トライ」アンバサダー・ミーティングにてXperia Z Ultra用のパワーカバーの実物に触れる機会があったので紹介します。


IMG_2007

パワーカバーはXperia Z Ultraの3000mAhのバッテリー容量を2倍にできる一体型のフリップケース。本体を手帳のように閉じられる仕組みとなっています。

IMG_2008
本体を装着中でもカバー側のマグネットケーブル端子に専用のマグネットケーブルを接続する事によって、パワーカバーごと充電する事が可能。

IMG_2010

スタンド機能もあり、本体を立てて長時間映像鑑賞するなどの用途にはぴったりです。

IMG_2012

背面のカメラ部分。ここの深さから分厚さが感じられるでしょうか。

IMG_2013

カバーを閉じたところ。

au+1コレクションや量販店にて販売される予定との事ですが、価格は2万円前後。発売日は告知されておらず、既にグローバル版が発売されている海外から輸入すると1.4万程度なので、いち早く手に入れたい方は差額を考えると輸入も選択肢に入るかもしれません。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。