GALAXYアンバサダータッチ&トライイベントに参加してきました

GALAXY S5発売に合わせて開催された「GALAXYアンバサダータッチ&トライイベント」に参加してきました。


galaxy-event-1

今回の会場は六本木にあるサムスン電子ジャパンの一室。

galaxy-event-5

今回の参加者枠は20名ほど。入場すると軽食が支給され、社員によるGALAXY S5に関するプレゼンが始まりました。

galaxy-event-2

内容としてはGALAXY S5の今回のセールスポイントを開発にあたっての裏話なども交えて話していただけました。詳細は追って別エントリにて。

galaxy-event-3

今回参加者にはGALAXY S5本体と、GALAXY Gearの新機種いずれか(Gear 2、Gear Fit、Gear 2 Neo)をレビュー用に貸し出していただけました。Gearシリーズの中でもGear Fitは世界的にも人気モデルで、家電量販店にも数台しか入荷されない程の品薄のため、今回レビュー機も3台しか確保できなかったとの事。当サイトはGear 2のカメラを削ったモデルのGALAXY Gear 2 Neoをお借りできました。

galaxy-event-4

GALAXYシリーズやアクセサリの展示ブースの他、リアルタイムHDR撮影を体験できるセットも用意。GALAXY S5のプレビュー画面にてリアルタイムにHDRが利いており、逆光の部分もプレビュー時点で確認できているのがわかります。


今回20名という少ない枠の中で招いていただけて幸運でした。レビュー期間を一ヶ月と眺めに取っていただけているので、じっくり触ってレビューしていきたいと思います。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。