人気Twitterクライアント「Tweetbot 3」がiPhone 6とiPhone 6 Plus、通知から返信に対応

iPhone用Twitterクライアントとして高い人気を誇るTapbotsのTweetbot 3 for TwitterがiOS 8の通知から返信する機能やiPhone 6、iPhone 6 Plusの大画面に対応したバージョン3.5をリリースしました。


tweetbot3-1

ロック画面に表示された通知に直接お気に入り登録、返信をする事ができるように。

tweetbot3-2

通常の通知に関しても同様に2つの操作が可能になりました。

その他、1Passwordに対応、共有シートに対応、その他不具合の修正などがアップデート内容に含まれています。未だにiPhone 6やiPhone 6 PlusではiPhone 5sの解像度を引き延ばしただけの新解像度未対応アプリがほとんどですが、こういった人気アプリが対応してくれるのは嬉しい限りです。

Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch) – Tapbots

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。