KDDI、原宿KDDIデザイニングスタジオを11月16日に閉店し「au SHINJUKU」を21日にオープンへ

KDDIが直営店として原宿のKDDIデザイニングスタジオを閉店し、新宿にau SHINJUKUをオープンする事を発表しました。


au SHINJUKU
KDDIは直営店として原宿に現在オープンしている「KDDIデザイニングスタジオ」は11月16日に閉店し、新たに新宿に「au SHINJUKU」を11月21日にオープンします。au SHINJUKUは最新機種の展示だけでなく、ゆっくりくつろげるラウンジスペース、スマートフォン教室などが受けられるセミナーフロアなどが用意されます。

KDDIデザイニングスタジオは新機種発表のたびに真っ先に新機種の実機が展示され触れる場所としてお世話になった他、iPhone 6発売イベントで松岡修造と発売日を祝ったなどの思い出がある場所なので少し名残惜しいところがありますが、移転先の新施設「au SHINJUKU」も楽しみです。

KDDIの直営店舗「au SHINJUKU」が今秋オープン | 2014年 | KDDI株式会社

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。