ハロウィンはGalaxy Note Edgeのロック画面がフェスティバルエフェクトで特別仕様に! #GALAXYアンバサダー

ハロウィンの日にGALAXY Note Edgeを開くと、フェスティバルエフェクトという機能によりロック画面がハロウィン仕様でサプライズしてくれます。


フェスティバルエフェクトは祭日にロック画面・通知パネル・SMSアプリの背景を祭日仕様にカスタマイズしてくれる機能で、設定アプリから設定可能。デフォルトではオンになっているようで、今回意表をつかれてハロウィンの日にサプライズされてしまいました。

サムスンのこういった遊び心は楽しいですね。次に発動するのはクリスマスではないかと思いますが、現在GALAXYアンバサダーイベントでお借りしている本機はそれまでには返してしまうのでクリスマスには11月中旬発売予定のホワイトのGalaxy Note Edgeが手元にあると良い雰囲気かもしれません。

GALAXY Note Edge SC-01G – ドコモオンラインショップ

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。