Googleの「Inbox」の招待が確実に得られるイベントが本日午前8時〜9時に実施

Googleの新メールアプリ「Inbox」は招待制のため既存ユーザーに招待してもらわなければ利用できませんが、確実に招待を手に入れる事ができる#InboxHappyHourが本日日本時間午前8時〜9時より実施されます。


inbox happy hour

InboxはGoogleが提供している新感覚のメールアプリで、自動で同種のメールをまとめたり、通知してくれたりと、メールの受信ボックスの整理をしてくれるというもの。公式のPVは以下のとおり。

本日午前8時〜9時の間にinbox@google.comにメールすると、10時より確実にInboxが利用できるようになります。なお、招待の依頼メールはInboxアプリからも送信可能。

iOS版のダウンロードはこちらから。

Inbox by Gmail – the inbox that works for you – Google, Inc.

Androidの方はこちら。

Inbox by Gmail – Google Play の Android アプリ

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。