15分で2,600mAhフル充電できるケーブル内蔵バッテリー「Petalite Flux」が資金募集中

クラウドファンディングのIndiegogoにて15分で2,600mAhフル充電できるケーブル内蔵バッテリー「Petalite Flux」が資金を募集しています。


Petalite Flux

Petalite Fluxは専用のドックで充電する事で、15分で2,600mAh充電して持ち出せるというコンセプトの小型モバイルバッテリー。ケーブルを内蔵し、スマートフォンと一緒に気軽に持ち運べるサイズに収まっています。動画は以下から。

Indiegogoにて受け付けているクラウドファンディングにて$64ドルの投資で専用ドックとバッテリーを1セット、$27ドルで追加のバッテリー1個が手に入ります。受付期間は12月17日まで。

また、開発チームから直接頂いた情報によると、現在この製品とは別にiPhone 5s一台分に相当する1,580mAhの容量を4分で充電可能な製品もプロトタイプを製作中とのことです。

朝出かける前やちょっとした休憩時間などにサクっとiPhone一台分のバッテリーを充電して持ち運べるのは時間に追われる現代人にもってこいな製品かもしれません。気になる方はIndiegogoへ。

Petalite Flux: Supercharge your phone | Indiegogo

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。