「唯一変わったのは、そのすべて。」AppleがiPhone 6sの日本語版CMを公開

Apple JapanがYouTubeにて日本語版のiPhone 6sのCMを公開しています。


3D touchを中心にiPhone 6sの新機能を一通りウォークスルーしており、3D touchが使える操作を多く紹介しているのでiPhone 6sを検討している方はもちろん、購入済みの方でも参考になるCMに仕上がっています。Appleの発表でPerfumeがローズゴールドのiPhone 6sで自撮りしている映像が流れた際にはびっくりしましたが、このCMにもその映像がしっかり使われています。

登場する3D touchはほとんど純正アプリですが、Instagramも純正アプリに紛れて登場。今回のiPhone 6s発売に向けてAppleと密接に連携して開発していたことが伺えます。


iPhone 6s/iPhone 6s Plusは各社オンラインショップとApple Online Storeから購入可能。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

iPhoneApple Online Store

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!