3倍光学ズーム搭載のASUS Zenfone ZoomがExpansysにて入荷、価格は52,890円

3倍光学ズームのレンズを搭載したスマートフォン「Zenfone Zoom ZX551ML」がExpansysにて入荷しています。


zenfone zoom
Zenfone Zoomは1300万画素のカメラに3倍光学ズームのレンズを搭載し、RAMは4GB、ストレージは64GBと潤沢に搭載されており、プロセッサはIntel Atom Z3580 2.3 GHzを搭載。ディスプレイは5.5インチFullHDで、バッテリーは3000mAhのものを搭載。公式動画は以下のとおり。

動画ではズーム機構を横向きに配置することで光学ズームを搭載しつつも薄さを両立している事をアピールしており、普段使いの5.5インチスマートフォンとして使えるボディに3倍の光学ズームが搭載されているのは魅力的。Expansysに本日入荷されたのはブラックのみとなっており、ホワイトモデルは入荷待ち

価格は52,890円となっていますが、この価格帯で4GBのRAMと64GBのストレージはさすが低価格帯を得意とするASUSのカメラ特化スマートフォンといったところでしょうか。在庫は記事公開時点で5個となっています。購入は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。