ドスパラのWindows 10 Mobile搭載機「DG-W10M」が18,500円→9,241円に

PCショップのドスパラから発売されているWindows 10 Mobile搭載スマートフォン「Diginnos Mobile DG-W10M」が大幅に値下げされました。


DG-W10M
Diginnos Mobile DG-W10MはWindows 10 Mobileを搭載したドスパラのスマートフォン。スペックとしてはプロセッサにはSnapdragon 210、RAMは1GB、5インチのHDディスプレイに16GBのストレージを搭載した格安スマホとなっており、LTEはBand1/3/5/19に対応。

デュアルSIMに対応しており、3色のバックカバーを気分に応じて付け替えられるのが特徴。今回の値下げで税抜価格18,500円→9,241円になり、国内で入手できる新品のWindows 10 MobileスマートフォンとしてはFREETEL KATANA01を下回る最安値クラスになりました。スペック的にはローエンドでContinuumにも対応していませんが、一台Windows 10 Mobileに手を出しておきたいといったところであればお値打ち感はありそうです。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。