au、月額1,980円でiPhoneが使える「iPhone SE イチキュッパキャンペーン」開始

KDDIは2016年6月17日より、iPhone SEが月額1980円で使える「iPhone SE イチキュッパキャンペーン」を開始しました。


iphone se 11

今回のキャンペーンはiPhone SEを新規もしくは他社からのMNPで購入した場合、スーパーカケホ+データ定額1(1GB)+LTE NETの最安構成のプランから更にキャンペーンで月々1,986円の割引とauスマートバリューを適用する事で月額1,980円で利用できるというもの。実際に1,980円で使うためにはauの固定回線とセットで割引になるauスマートバリューの適用が必要となっているので注意が必要です。

新規・乗り換えで月額1,980円というキャンペーンはY!mobileも同様に実施しており、固定回線とのセット割引が条件となっているもののiPhone 5sを取り扱うY!mobileに対抗する形のキャンペーンとなっています。

キャンペーン期間は2016年6月17日(金)~2016年8月31日(水)。詳細は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。