Xperia XAのローズゴールド・ライムゴールドがExpansysにて入荷

ソニーの日本未発売スマートフォン「Xperia XA」のローズゴールドとライムゴールドがECサイトのExpansysにて入荷しています。


Xperia XA Black Predictive Hybrid AF

Xperia XAはソニーのXperia Xシリーズのエントリーモデル。国内で発売されているXperia X Performanceと比べるとスペックが抑えられ指紋認証や防水などが省かれているものの、同じ5インチサイズのディスプレイを搭載しながらも狭額縁のベゼルによってXperia Z5 Compactなどのコンパクト機に近い幅を実現した低価格モデルとなっています。

Xperia XAには国内のXperiaのようにPOBoxのソニー独自の日本語入力システムが搭載されていませんが、国内モデルから移植可能である事が分かっています。


Expansysにて今回入荷されたのはローズゴールドとライムゴールドの2色。ローズゴールドは5台、ライムゴールドは7台の在庫が現在入荷されており、価格は34,100円となっています。購入は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。