Amazonにて24時間限定でファーウェイP9のOCN音声SIMセットが50,041円→37,980円に値下げ

単品の2割引セールが終わったばかりのファーウェイのP9ですが、更に安い特価がSIMカードのセットで出ています。


p9-ocn
今回特価となっているのはOCN音声SIMカードセットのP9。カラバリはグレーとシルバーの両方が対象となっています。セット販売とはなっているものの、SIMカードの開通用パッケージとスマートフォン本体がバンドルされて届くセットというだけで、楽天モバイルのセールのように割引条件に回線の開通などは無し。純粋にSIMカードとスマートフォンのセットが37,980円という内容となっており、セール期間は24時間限定。なお、廉価版のP9 liteもセール対象となっており、16,980円で販売されています。

セールはAmazonプライム会員限定となっているため、プライム会員ではない方は30日間の無料体験登録を行ってもセールに参加可能となっています。前回のセールで書いそびれた方はいかがでしょうか。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!