Windows 10搭載スティックPCが本日限定6,980円で販売中

Amazonにてマウスコンピュータ(現マウス)のWindows 10搭載スティックPC「MS-NH1-W10」が本日限定特価の6,980円で販売されています。


mouse computer MS-NH1-W10 02

今回特価となっているのは昨年の12月に20,800円→7,980円の特価になっていたのと同一モデルで、昨年より更に1,000円安くなっています。開封レポートはこちら


TVやPC用モニターのHDMI端子に装着する事でマシンのスペースを取ることなくWindowsマシンを使う事が可能。給電はmicroUSBとなっているため、モバイルバッテリーで使ったり、使い方によってはHDMI端子を利用せずリモートアクセスして使う事もできます。フルサイズのUSB端子が搭載されているため、USBハブを介して様々なPC用の周辺機器が接続可能。動作しているのは通常のPCに搭載されているのと同じWindows 10 Homeのため、ファイルサーバーや軽いデスクワークなど様々な用途が考えられる一台となっています。

セールはAmazonプライム会員を対象に、本日いっぱい実施中。会員でない方は無料体験登録でもセールに参加可能。6,980円でWindowsマシンを一台増やしたいと思っている方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!