6.0インチ狭額縁スマートフォンXperia XA Ultraが本日限定セールで特価31,800円に

6.0インチサイズの狭額縁スマートフォンXperia XA UltraがExpansysにて1日限定特価の31,800円になっています。


Xperia XA Ultraは6.0インチ狭額縁FullHDディスプレイを搭載したスマートフォン。Xperia XAシリーズの大型モデルに位置付けされており、プロセッサがMediatek MT6755 Helio P10、RAMが3GB、ストレージが16GBといったミドルレンジ級のハードウェア構成となっているものの、6.0インチディスプレイの周りのベゼルの細さはフラッグシップをも凌駕する細さ。以下の記事で詳しくレビューしています。


今回特価となっているのは海外のSIMフリースマートフォンを販売しているECサイトのExpansys。特価となっているのはグラファイトブラックのみで、価格は31,800円。他のカラバリは34,800円となっています。夏頃に発売された機種で発売当初は4万円台後半の価格でしたが、年末になりかなりお手頃な価格まで下がってきました。ベゼルの細さと6.0インチのサイズ感の組み合わせのXperiaは絶妙なので、気になっている方は是非これを機会に。詳細は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。