GPD Pocket、日本在住の出資者に向けての発送を開始

7.0インチにWindows 10を搭載したモバイルノート「GPD Pocket」にIndiegogoのクラウドファンディングにて日本から出資した出資者に向けての製品の発送が開始されました。


GPD PocketはポケットサイズのWindows 10ゲーミングマシン「GPD WIN」に続く新機種で、Indiegogoにてクラウドファンディングを成功させ、今月より発送を開始しています。

日本以外の国へ向けた発送は先週から始まっていたものの、日本向けロットは技適マークの整備が間に合わず延期になる旨が発表されていました。しかし本日GPDの開発チームよりIndiegogoの出資者への追加情報が配信され、ついに発送が開始したとのこと。配送情報の確認は出資者向けのメールにて添付されたトラッキングナンバー一覧にてIndiegogoのOrder DetailsのページのURL末尾のPledge IDに対応する追跡番号から確認可能となっています。

GPD Pocketは先日実機のタッチ&トライを公開しましたが、ついに製品版が手に入ると思うと楽しみです。手に入り次第、記事にて公開していく予定です。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。