Boseの入眠用サウンドが流れる左右独立型イヤホン「noise-masking sleepbuds」がクラウドファンディングにて人気に

クラウドファンディングのIndiegogoにてBoseの睡眠用イヤホンが人気を集めています。



Bose noise-masking sleepbudsはBoseのイヤホンのイヤピースのような形をしつつも、耳に入れる事で環境音を打ち消す入眠用のサウンドを再生して睡眠を補助するアイテム。通常のイヤホンと違い音楽再生機能は有していませんが、代わりに睡眠時に枕に耳を当てても問題ないほどに非常に小型に収まっています。プロモーション動画は以下の通り。

https://youtu.be/bATsDqPXtgg
Indiegogoでは既に早期出資者向けのプロトタイプ版の枠は埋まっており、記事執筆時点で目標金額の860%の金額が集まる高い人気となっています。

製品化はまだ先なものの、先日レビューした左右独立型イヤホンが満足な出来だっただけに、発売が楽しみな製品です。詳細は以下のリンクから。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。