Amazon Alexaが使える入門スマートスピーカー「Eufy Genie」が3,480円セール中

Amazonの販売するスマートスピーカー「Echo」シリーズのように、AmazonのAlexaサービスが使えるスマートスピーカー「Eufy Genie」が3,480円のセール価格で販売されています。



Eufy GenieはAmazonにて人気のスマートフォンアクセサリーメーカーAnkerの展開する家電ブランド「Eufy」から販売されているスマートスピーカー。AmazonのAlexaが使えるため、声のコマンドによってAmazonで商品を注文したり、ニュースをチェックしたり、Alexa対応のスマート家電を音声操作する事が可能。操作できる家電の代表例としては遠隔操作できるスマートIoT照明Philips Hueを使って声で部屋の電気をオン・オフするなどの活用ができます。

Eufy Genieの通常価格は4,980円のところ、プライム会員限定セールで1,500円引きの3,480円で販売中。購入は本家Amazon Echo同様に招待制となっており、商品ページでリクエストを送信する事で順次購入可能となります

スマートスピーカーは様々な価格帯のものが販売されていますが、価格差は音声操作部分に関しての機能差というよりかはスピーカーの音質部分によるものが大きく、今回のEufy Genieは純粋に音声操作でIoTを活用したいという方にとってはうってつけの入門機となっています。購入は以下のリンクから。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。