iMac Proの黒キーボードを無刻印風にできる「Blackout sticker Pro」販売開始

以前紹介したBlackout stickerに、iMac Pro用が追加されました。


Blackout stickerはMacのキーボードのルックスを無刻印化できる無地のキーボード用ステッカー。以前MacBook用をレビューしましたが、今回iMac Proに同梱されている黒い専用キーボード用の物が追加で発売されました。


ラインナップはJISキーボード用USキーボード用の2種類が用意されています。iMac Proのキーボード・マウス・トラックバックはiMac Pro専用のカラーとなっており、通常のMacに付属するキーボードの白いキートップと違った黒いキートップを採用しています。今回発売されたこのBlackout stickerはその黒いキートップを更に無刻印風にできるため、好きな人にとってはたまらないオーラを放つキーボードになりそうです。

Blackout sticker ProのAmazonでの価格は1,980円。購入は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。