紛失対策IoTタグ「MAMORIO」が3,780円→1,890円の半額セール中、Google Home/AlexaやLINEにも対応

スマートフォンとBluetoothペアリングする事によって紛失対策ができるタグ「MAMORIO」が半額セールを実施しています。



MAMORIOはBluetoothによりスマートフォンとペアリングし、スマートフォンとの通信が切れた紛失時に通知してくれる紛失対策タグ。LINE、Facebook Messenger、Google Home、Amazon Alexaなどから落とし物を探す事ができます。

また「みんなでさがす」機能を使うことによって他のユーザーが自分の落としたタグとすれ違った際に通知してくれるほか、MAMORIO Spotが設置されている店舗などで落とし物が発見された場合、どこに届いたか通知を受け取る事も可能。


今回のセールでは50%オフの割引となっており、通常3,780円の価格が1,890円で購入可能。セール期間は2018年3月31日までとなっています。通常価格はやや手が出しにくい価格帯でしたが、今回は過去最安値の1,000円台まで値下げされているので鍵や財布など複数のアイテムに装着したい方にはまとめ買いのチャンスです。購入は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。