HTC U12+がAmazonで販売開始、価格は102,600円

HTCのフラッグシップスマートフォン「HTC U12+」がAmazon.co.jpで販売開始されています。


HTC U12+は握って操作する「エッジセンス2」が特徴のスマートフォン。今年は例年のHTCと違いauからは販売されず、直販のSIMフリーモデルのみとなっています。

発表イベントでのタッチ&トライ記事は以下のリンクから。


上記レビューでも紹介しているとおりスペックとしては大手キャリアから販売されるフラッグシップモデルと同等のSnapdragon 845/6GB RAM/128GBストレージをはじめとする最上位のものとなっており、販売価格も性能と相応に102,600円と高め。カメラ性能としては以前レビューしたファーウェイのP20 Proに次ぐ世界2位の高性能、非キャリア販売モデルでありながらFeliCaもしっかり搭載。国内のSIMフリー市場で買える機種としては最もハイクラスなうちの一台です。

カラバリはセラミックブラック/トランスルーセントブルー/フレームレッドの3色展開となっています。Amazonで購入した場合付与されるAmazonポイントは1%還元の1026ポイント。詳細は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。