メルペイが新規登録で1,000円貰えるキャンペーンを開始、招待しても1,000円。1億円到達で終了

メルカリの提供する決済アプリ「メルペイ」が、新規登録&本人確認で1,000円、招待した人にも1,000円分のポイントが貰えるキャンペーンを実施しています。


今回のキャンペーンは「メルペイ」に登録し、本人確認をした新規ユーザーに決済に使える1,000ポイントが付与されるというもの。また、招待したユーザーにも同様に1,000円分のポイントが付与されます。付与されるタイミングは本人確認完了時。

キャンペーン期間は2019/11/6 (水) 12:00から終了日時 (未定) まで。ただし招待する方向けキャンペーンで付与されるポイントの上限は、お1人さまにつき期間中、合計1億ポイントまで、となっています。

メルペイはPayPayなどの決済アプリと同様にQRコード決済が利用可能なほか、おサイフケータイ(FeliCa)を利用した非接触のiD決済も可能なのが特徴。iPhone、Androidともに対応しており、iPhoneの場合はアプリからApple PayのウォレットにメルペイのiDカードを登録してそのままクレジットカードのiD決済のように使うことができます。なお、Apple PayのWalletに登録されるという性質上Apple Payを経由してSuicaにチャージする事も可能。自販機や交通機関で使いたい場合はそちらも便利です。

本来フリマアプリのメルカリの売上金をそのまま決済に使えるのが売りのメルペイですが、QRコードの他iDでも決済できるのが他の電子決済サービスと比べて利便性でも優位点があるサービス。まずは新規登録で1,000円分貰えるとのことなので、まだ使っていない方は是非登録してみてはいかがでしょうか。なお、筆者の招待コードは「MRRJDY」なので良ければご利用ください。登録は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。