【読者クーポンあり】薄くて持ちやすい、カード収納も可能なdodocoolのiPhoneケースを試す

Amazonにて販売されているdodocoolのiPhoneケースをレビュー用に頂いていますが、フィット感が良く持ちやすさ抜群で良い感じです。


今回レビュー用に頂いているのはAmazonにて販売されているデジタル製品ブランド「dodocool」から、iPhone 7・iPhone 7 Plus向けに販売されているカード収納ポケット搭載のケース。

こちらがケース本体。内側は高級感のあるスウェード調となっています。

ジェットブラックのiPhone 7に装着したところ。

背面。

薄型ながらカードポケットを搭載しており、クレジットカードサイズのカードを収納可能。

ローズゴールドのiPhone 7 Plusに装着したところ。

背面。

好みによりますが、やはり前面がホワイト系のiPhoneの方が似合う印象。

数週間使っていますが、やはりしっとりした質感と薄さからくるグリップ感は非常にフィーリングが良く、普段使いのケースとして落としにくさに大きく貢献する実用品。更にその薄さでありながらカードを1枚収納しておけるので、クレジットカードや交通系ICカード、会員証など普段使いに必要なカードを1枚併せ持ちしつつもここまでスリムに収まるのは他のケースには無いメリットです。

今回レビューしたケースには読者向けクーポンコードを頂いており、それぞれ30%オフで購入できます。クーポンの期限は2017年1月15日まで。

iPhone 7用

3ZSOF7GO

iPhone 7 Plus用

N8Z3S3CE

iPhone 7用は899円、iPhone 7 Plus用は929円と元の価格も安いため、クーポンを適用すればスタバのフラペチーノ一杯分で購入が可能な格安ケースとなっています。滑りにくさとスリムさを兼ね備えている点において使い勝手は非常に良いので、この独特のカラーが気に入れば間違いなくオススメできるアイテムです。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!