ガジェットショット

WiMAX 2+ルーターNAD11に新色「レッド」が登場

kirica

以前レビューしたWi-Fi Walker WiMAX 2+ NAD11に新色のレッドが11月21日より発売されます。


NAD11_RED

NAD11はWiMAXとWiMAX 2+に対応した薄型のWiFiルーター。従来はホワイトとブラックの2色展開でしたが、今回レッドが追加され3色展開となります。発売日は11月21日を予定。なお、現在UQ WiMAXはWiMAX 2+ルーターを新規契約すると3,000円の商品券が貰えるキャンペーンを実施中なので検討中の方はこれを機会に是非。

NAD11のルーターの特徴としてはファーウェイ製のWiMAX 2+ルーターと比べるとWiMAX 2+での通信の実効速度は出やすい一方で、電池持ちはやや短めなのでモバイルバッテリーが無いと少し心細い印象。スマートフォンアプリからリモート操作で電源操作ができるものの、起動速度が非常に遅いので実際に使う場合は付けっぱなしが基本となります。5GHzのWiFiにも対応しており、速度や安定性など通信性能自体は良好で通信制限も無いので、出先でもガンガン通信したい方にはおすすめの機種です。

超速モバイルネットWiMAX 2+誕生!【期間限定:商品券3,000円プレゼント】

メニュー
閉じる