夜フクロウ、アカウント認証できない不具合を修正したバージョン2.81をリリース

夜フクロウ、アカウント認証できない不具合を修正したバージョン2.81をリリース

先日アカウント認証が不能になったMac用のTwitterクライアント「夜フクロウ」ですが、この不具合を修正したバージョン2.81が公開されました。


yorufukurou screenshot

今回リリースされたバージョン2.81では公式のチェンジログによると「アカウントの認証ができない問題を修正」「Instagram の画像プレビューを修正」「TwitPic から img.ly にデフォルト画像アップロード先を変更」「その他不具合修正」が内容との事なので、最近の夜フクロウで痒かった所に手が届いている微修正となっているようです。

作者のツイートによると今回の認証に関する不具合の事情は以下のようになっています。

なお、Mac App Storeへの公開は申請中との事なので、いち早く利用したい方は公式サイトにて公開されている最新版を直接ダウンロードしてインストールしてください。

YoruFukurou

キリカ

キリカ

ガジェットショットを作った人。最近まで学生生活の傍ブログを書いていましたが、今はデザイナーとして働いています。休日は愛車の「エリーゼ」「ジュリエッタ」に乗ってドライブに出かけたり、写真を撮ったり楽しんでいます。