ChatSimが国内発売。2,500円で1年間世界中でLINEなどがし放題。

一度購入すれば1年間海外ローミングでチャットし放題のChatSimが国内に向けて販売される事が明らかになりました。


chatsim 1

ChatSimはLINEなどのチャットアプリのテキストメッセージの通信のみ海外ローミング含め完全定額となるSIMカード。以前も海外から輸入する事で日本でも使えましたが、ついに日本に正式に発売される事となりました。通常価格3,000円のところ、今回発売記念価格で2,500円に。SIMカード単体では有効期限の1年間、LINEやFacebookメッセンジャーなどのテキストメッセージのみの通信が可能ですが、テキストメッセージ以外の写真などの通信を行いたい場合は1,300円のマルチメディアパックを追加購入する事で通信可能となります。

テキストメッセージの送受信に限定されるものの、年間2,500円で使い放題は非常に低価格。複数の国を転々と旅行する場合や、長期間滞在する場合などに連絡手段としてChatSimを持っておけば現地でSIMカードを毎度購入しないでもよくなり便利そうです。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。