ガジェットショット

ローズゴールドのMacBookのハンズオン動画をThe Vergeが早速公開中

kirica

昨夜発表されたMacBookの2016年モデルのハンズオン動画が海外メディアのThe Vergeから早速公開されています。


macbook-rose-gold
昨日発表されたMacBookは2015年の初代モデルからCPUがSkylake世代の最新のものになり、CPU/GPU性能が底上げ。SSDも高速化され、バッテリー持ちも1時間伸びています。今回から登場した新色ローズゴールドの色味が気になっていたところThe Vergeが早速ハンズオンレビュー動画を公開していたので紹介。



以前書いた8ヶ月間の長期レビューのとおり、初代Retinaディスプレイ搭載MacBookは大変気に入って愛用しており、そこからスペックが底上げされた今回の新型MacBookも非常にオススメできるマシン。新色ローズゴールドの色味もハンズオンを見る限りノートパソコンとして使うにあたって主張しすぎない彩度のローズ色となっており、物欲をそそられます。ただ、現時点で2015年モデルのMacBookを使っているユーザーが食いつくレベルの変化かと言えばそうではないので、2015年モデルのスペック構成を妥協したので今回は最上位で買いたい場合でもなければ見送りでしょう。

メニュー
閉じる