SIMフリーiPhone SEが5,400円値下げ。税別価格が4万円台に突入

先日発売されたばかりのiPhone SEですが、早速Apple Online StoreのSIMフリー版が値下げされました。


iphone se 01

iPhone SEはiPhone 5sと同じ寸法のボディにiPhone 6s同等の処理性能を詰め込んだ「Special Edition」の名のiPhone。国内ではドコモauソフトバンクのほかApple公式のオンラインストアでも販売されており、Apple直販のものはSIMロックのかかっていないSIMフリーモデル。


今回の値下げ幅は5,400円となっており、税抜価格は16GBが47,800円、64GBが59,800円。iPhone 4Sの頃に近い価格まで下がってきており、iPhone 6sやiPhone 6s Plusと比べると非常に買いやすい価格帯となっています。なお、価格は下がったものの発送は「2-3週」の表示となっており、売れ行きに対して製造が追いついていないように見えます。詳細は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。