ガジェットショット

Qi対応でS8でも使える小型・薄型・防水のROMOSSワイヤレス充電器レビュー。500円引き読者クーポン付き

kirica

Qi規格に対応し、Galaxy S8/Galaxy S8+でも利用できるROMOSSのワイヤレス充電器をレビュー用に頂いています。




今回レビューするROMOSSのワイヤレス充電器は入力:5V〜9V/1.5A、出力:5V〜9V/1AでQi規格対応、防水仕様というもの。USBケーブル一体型のデザインとコンパクトなサイズで持ち運びやすい製品となっています。



こちらが充電器本体。六角形をモチーフにしたデザイン。



Galaxy S8を乗せたところ。



ワイヤレス充電を開始したところ。問題無くGalaxy S8をワイヤレス充電できています。

薄型、防滴、コンパクト



QiパッドとしてはQuickCharge対応充電器に接続した場合には急速充電も可能であり、しっかりと機能を押さえつもコンパクトなサイズ・薄さが魅力。とても取り回しやすいサイズのため、ワイヤレス充電を使いたいシーンで常備するに問題ないコンパクトさとなっています。また、ケーブルは断線が心配になるほど細くなっていますが、かさばらず持ち運びやすいケーブルです。ケーブル内蔵型なので、当然ながら別途USBケーブルの購入は不要。これで生活防水も搭載しているとの事なので、キッチンなどに設置するのも良いかもしれません。

読者限定500円割引きクーポン

今回紹介したROMOSSのワイヤレス充電器は2,050円でAmazonで販売中。ここから更に500円引きとなる読者クーポンを頂いているので、以下に紹介します。

ROMOSS23

Amazonの注文画面で上記クーポンコードを入力して注文する事で、500円引きとなります。お一人様1回まで、期限は2017/06/25 23:59までとなっています。購入は以下のリンクから。


メニュー
閉じる