左右独立のBose SoundSport Freeの発売日がiPhone X発売日に合わせて一気に前倒し、11/17→11/3に

左右独立のBose SoundSport Freeの発売日がiPhone X発売日に合わせて一気に前倒し、11/17→11/3に

先日11月27日発売とお伝えしていたBoseの左右独立ワイヤレスイヤホン「SoundSport Free wireless headphones」の発売日が大幅に前倒しされています。



SoundSport Free wireless headphonesはBose初の左右独立ワイヤレスイヤホン。2種類のカラバリが発売予定となっており、当初は「トリプルブラック」が11月17日、ツートンカラーの「ミッドナイトブルー/イエローシトロン」が12月1日発売とされていました。

今回発売が前倒しになったのは前者の「トリプルブラック」。当初11月17日とされていた発売日が、昨日予約受付を開始したiPhone Xと同じ11月3日に大幅に早められています。

iPhone XはiPhone 7、iPhone 8に引き続きイヤホンジャック非搭載。付属の変換アダプタを使わずに快適に使えるBluetooth接続のイヤホンを検討している方は、Boseも発売日から使える一台として候補に上がりそうです。

キリカ

キリカ

ガジェットショットを作った人。最近まで学生生活の傍ブログを書いていましたが、今はデザイナーとして働いています。休日は愛車の「エリーゼ」「ジュリエッタ」に乗ってドライブに出かけたり、写真を撮ったり楽しんでいます。